最近、Vtuberにはまっている。

掲載不可なVtuberがいればプロフィール欄にあるマシュマロから連絡をください

この動画が好き!今週のオススメVtuber動画

今週、好きにVtuberの動画を紹介します。

定期にしたいのですが、どの期間で区切るかまだ決めてない……。

 

 【朝宮PRIDE】朝宮が最強格闘家ッてこと!証明してやるよッ!【対決シリーズ】

熱血チアガール朝宮ゆりさんは自己紹介動画でも言及されている通り「何でもアリ」のVtuberです。

今回は最強格闘家ということをを証明するため、いろんなものと対決しています。その奮闘っぷりをぜひご覧になってほしい。

 

【エビ】わたしはカニになりたい

 おめがシスターズの動画はいつも楽しい。

今回もお二人の仲の良さを伺える動画になっています。

カニノケンカ」という謎ゲームで遊ぶお二人は本当に楽しそう。

楽しくデュエルしている姿を見ると、自分もプレイしたくなってしまう動画になっています。

 

【1周年記念】いーあるふぁんくらぶ【歌って踊ってみた!】  

  活動1周年を迎えたヒメヒナのコンビ。

生放送「ヒメヒナ大感謝祭2019」も大盛り上がりで終了し、歌って踊ってみたの新作が公開されております。

ヒメヒナの「歌って踊ってみた」はかっこいい系が多い印象ですが、今回のわちゃわちゃ系も好きです。